2014年頃の購入だったかと思います。レザージャケットでとても重く秋、春頃にしか使っていなかったので綺麗な方かと思います。グローブをするので内側が少しダメージがあります。。特攻ブーツトーヨコロングブーツ。S1000Rに乗っていた頃にディーラーで多分10万位で買った物です。【未使用】BERIKベリックレーシングスーツ54サイズBk.Re.。Macna のRendum レディースレザージャケット。サイズは確かヨーロッパ規格ではMサイズとあったような…日本ではLサイズ位はあるかと思います身長169cm肩幅広めな自分が着ても大丈夫でしたが袖は少し長いようです。RSタイチ オールシーズンジャケット。バイクウェア・装備 KUSHITANI K-2432 FORWARD AD JACKET。廃盤品になります今はバイクを手放していてここ数年使用していないので出品してみました※追記肘パッド、肩パッド、背中パッド有りでかなり重くシッカリしている為梱包の際は余り曲げずに入る箱を探すのでお時間頂きたいです。レア 希少 KISS RACING キスレーシング ライディングジャケット M