1990年頃購入しました。日本製です。スイッチを踏んでもオンオフが切り替わらないことがよくあります。ノブを回すと多少ガリガリいうことがあります。それ以外は特に問題ありません。音は良いです。ノークレーム/ノーリターンでお願い申し上げます。。Kemper Profiling@user_d1e363c0様。king tone mini fuzz 最初期 レア。FAT製 fixed wah Tour Sample type-04。名機 Roland RE-201 Space Echo 送料無料。ギター HELIX LT。ギター Strymon BigSky MX。ギター Hologram microcosm