ファインクリーク &coのハリスです。サイズ40半年ほど着ましたが、自分にはダブルは似合いませんでした。ピグメントの剥がれはジッパー部分ぐらいで、良品だと思います。右肩後ろにステッチハズレが1cmほどありますので、接着剤で補修しています。治し屋さんに出せば数千円で治るでしょうけど、目立ちません。どなたか着こんで味を出してください。カラー···ブラック系レザー素材···馬革。UNITED TOKYO ブラックレザージャケット サイズ4。【01SS】archive A.P.C. レザージャケット シングルライダース。【美品】Schott ラムレザーカバーオール Lサイズ。【あじゃじゃ】BADBLOOD Jimmy Leather Jacket。OLD GAP スウェード レザー 3rd型 トラッカージャケット Mベージュ。レザーベスト Made in USA